Book-Booky-Bookish

゚・:,。☆現実世界からの逃避行☆。,:・゚Bookish Wonderlandへようこそ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミス・メルヴィルの復讐 (ハヤカワ・ミステリ文庫)ミス・メルヴィルの復讐 (ハヤカワ・ミステリ文庫)
(2005/08/25)
イーヴリン・E・スミス

商品詳細を見る


愛する父を殺した憎い仇がアメリカにやってくる。しかも相手は悪虐無道で知られる中米某国の独裁者。もちろんミス・メルヴィルが許すはずがない。
しかし自宅の天井は水漏れするわ、義弟の妻は怪しげな新興宗教にこるわで、私生活はトラブル続き……。
お嬢様育ちの元殺し屋が再び銃を手に悪を撃つ、シリーズ第三弾。

【PR】レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分
スポンサーサイト
帰ってきたミス・メルヴィル (ハヤカワミステリ文庫)帰ってきたミス・メルヴィル (ハヤカワミステリ文庫)
(2005/04/08)
イーヴリン・E. スミス

商品詳細を見る


ニューヨークの画廊でデビューしたての新進画家が麻薬の打ち過ぎで死んだ。警察は事故と断定したが、続いて画廊のオーナーが殺されて事件は思わぬ方向へ……。
殺し屋から足を洗って画家として名を成したのもつかの間、美術界の黒い陰謀に巻き込まれ、ミス・メルヴィルは素人探偵に  (シリーズ第二弾)

【PR】健康管理士が自信を持ってお教えします。30日間で健康的に美しくなる方法!
ミス・メルヴィルの後悔 (ハヤカワ・ミステリ文庫)ミス・メルヴィルの後悔 (ハヤカワ・ミステリ文庫)
(2005/01)
イーヴリン・E. スミス

商品詳細を見る


名家の生まれだが貧乏暮らしのミス・メルヴィルは、突然唯一の収入源である美術教師の職を失ってしまった。これでは生活していけない……。
メルヴィルは自殺を決意した。ところが、ひょんなめぐり合わせでフリーの殺し屋にとらば~ゆしてしまったオールド・ミスの危険な仕事の数々を、現代ニューヨークを舞台に描く「ミス・メルヴィル」シリーズ第一弾。

【PR】1、必ず出会える安心のシステム、低料金2、お会いしてからがスタートです!3、理想のお相手を見付ける近道!4、考え込まないで、安心のプチお見合い!5、低額料金で理想のお相手をゲット!

 | HOME | 

インフォメーション

「+」印のカテゴリーはクリックしてネ♪
五十音順、アルファベット順に分類しております。

読書クラブ
byありんす

Amazon

bk1

本を売るならBOOK OFF

eBOOK-OFF買取サービス

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ベストセラー

参加中

にほんブログ村 本ブログへ

プロフィール

ありんす

Author:ありんす

ブロとも申請フォーム

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。