Book-Booky-Bookish

゚・:,。☆現実世界からの逃避行☆。,:・゚Bookish Wonderlandへようこそ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マタニティ・ママは名探偵 (ヴィレッジブックス)マタニティ・ママは名探偵 (ヴィレッジブックス)
(2006/06)
アイアレット ウォルドマン

商品詳細を見る


『今日は2歳になる娘が名門幼稚園をお受験する日。ジュリエットは映画の脚本家である夫と共にはりきって面接に挑んだものの、結果は不合格だった。その夜、ベッドでやけ食いをしていた彼女はニュースを見てびっくり。先ほど会ったばかりの名門幼稚園園長が轢き逃げで亡くなったなんて!もしかして、一緒に不合格となり激怒していた映画会社重役の仕業では?第二子の妊娠を機に一流刑事弁護士の道を捨てて専業主婦になったけれど、なんとなくもの足りない日々を過ごしていたジュリエットは、大きなお腹もなんのその、嬉々として独自の捜査を開始するのだが…。家族愛に溢れた、微笑ましいミステリー 』

ほのぼのしたミステリですよ

【PR】TOEICスコアが 175点UPする教材「スーパーエルマー」とは?   

スポンサーサイト
コールガール 私は大学教師(プロフェッサー)、そして売春婦コールガール 私は大学教師(プロフェッサー)、そして売春婦
(2006/01/12)
ジャネット・エンジェル

商品詳細を見る


「イェール大学で修士、ボストン大学で人類学博士号を取得した女性が、昼間は教壇に立ちながら、夜は娼婦として生活していた。男は娼婦をどう扱うか?娼婦は客をどう見ているか?女性人類学者が自らの売春体験をつづった、驚きのノンフィクション」――アマゾンより

本書はなかなかおもしろいです 
大学教授がコールガールという、対局にあるといってもいいふたつの仕事。そんな二足のわらじを履いた著者の告白はインパクトあります。
興味のあるかたは是非ご一読ください。文章もとても読みやすいですよ 

【PR】★自宅で仕事がしたい人、必見です! 在宅ワークは[ Live wave ] 無料資料請求受付中!
風に愛された海賊―華麗なるマロリー一族 (ヴィレッジブックス)風に愛された海賊―華麗なるマロリー一族 (ヴィレッジブックス)
(2006/02)
ジョアンナ リンジー

商品詳細を見る


マロリー一族・シリーズ第三弾です 

「流麗に描く不朽のヒストリカル・ロマンス
結婚など絶対にしたくなかった。あの男装の美女に出会うまでは…
アメリカ娘のジョージーナがはるばるイングランドにやってきたのは、行方不明の婚約者を探すためだった。だが、ようやく見つけた婚約者にはすでに妻子がいた。失意のジョージーナは直ちにアメリカへ帰るため、少年になりすまし、出航直前の帆船に雇ってもらう。その帆船の船長は、マロリー家の三男で元海賊のジェームズ。結婚は愚か者のすることと豪語する彼だが、実は前に一度ロンドンでジョージーナと遭遇したことがあり、以来、彼女のことが忘れられずにいた……。
『令嬢レジーナの決断』『舞踏会の夜に魅せられ』につづく不朽のヒストリカル・ロマンス! 」――アマゾンより

【PR】国内格安航空券を簡単予約!

エアナビ.com
舞踏会の夜に魅せられ―華麗なるマロリー一族 (ヴィレッジブックス)舞踏会の夜に魅せられ―華麗なるマロリー一族 (ヴィレッジブックス)
(2004/11)
ジョアンナ リンジー

商品詳細を見る


マロリー一族・シリーズ第二弾です

「『令嬢レジーナの決断』につづくヒストリカル・ロマンスの秀作!
1818年、スコットランドに住む25歳の美女ロズリンは、祖父の莫大な遺産を相続したため、遠縁の男ジョーディに狙われ始めた。彼は無理やりロズリンを妻にして、遺産をわがものにするつもりだった。ロズリンは侍女を連れてロンドンに逃げてくるが、ジョーディを完全に断念させるためには、早く誰かと結婚しなければならない。しかし、やがてロズリンが愛してしまった相手は、ロンドンきっての放蕩者と言われる独身主義者アンソニー・マロリーだった……。
『令嬢レジーナの決断』につづくヒストリカル・ロマンスの秀作 」――アマゾンより

なぜか、原著者の名前が「ジョアナ・リンゼイ」から「ジョアンナ・リンジー」になっている……

【PR】チャットレディ募集
1時間3600円~14400円以上可

登録60分後からお仕事スタートOK!

令嬢レジーナの決断―華麗なるマロリー一族 (ヴィレッジブックス)令嬢レジーナの決断―華麗なるマロリー一族 (ヴィレッジブックス)
(2004/05)
ジョアナ リンゼイJohanna Lindsey

商品詳細を見る


マロリー一族・シリーズ第一弾です 
このシリーズ、とても気に入ってます  おすすめですよ~ 

「19世紀初頭のロンドン。名家マロリー一族の美女レジーナには大きな悩みがあった。社交界にデビューしてだいぶ経つというのに、いまだ結婚相手が見つからないのだ。その原因は4人のおじたちにあった。彼らはレジーナを溺愛するあまり、どんな男も花婿候補と認めないのだ。そんなある夜、思わぬ運命の悪戯のおかげで、レジーナは社交界きっての魅力的な貴族ニコラスと出会い、ふたりは互いにひと目で惹かれ合う。が、彼女がいくら結婚を望んでも、ニコラスには結婚してはならない理由があった…繊細なタッチで精妙に織り上げた珠玉のヒストリカル・ロマンスいよいよ登場」――アマゾンより

【PR】★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。
地中海の恋人 (ハーレクイン・リクエスト 135)地中海の恋人 (ハーレクイン・リクエスト 135)
(2007/02)
キャサリン・ジョージルーシー・ゴードン

商品詳細を見る


師走のこんな寒い時期に「地中海 」ってのも、なんですが…… (まあ、小さな事にはこだわらずってことで

本書には2話収録されておりまして、わたしのお目当ては『愛と名誉にかけて』ルーシー・ゴードン著、那波かおり訳。
ちなみに第1話は『贈られた花嫁』キャサリン・ジョージ著、上村悦子訳。

『愛と名誉にかけて』はなかなかよかったですよ。ありきたりなロマンス一辺倒ではなく、ストーリー性もあって、楽しめました 

【PR】★お試しエントリーだから無料★お試しだけでもデキる♪
ショコラ (角川文庫)ショコラ (角川文庫)
(2002/06)
ジョアン ハリス

商品詳細を見る


もう5年も前の本ですが、しかも映画化までされているのに、今頃やっと読みました 

映画は観てないのですが、本書はおもしろいですね~ 
ただ、難点を挙げるとするなら、「ダイエット中のかたは、ぜひとも心して読んでください。誘惑にかられて思わず手が伸びないように、甘いものをそばから遠ざけて」という“訳者あとがき”……。
どうして“まえがき”に書いて下さらなかったのかっ 読了してしまった今、その助言は遅すぎる 

と言うことで、これから読まれるダイエッターのみなさま 
本書はとてもおいしいですよ~ 

内容は――
フランスのはずれの小さな村に、町から町へと放浪を続けている、謎めいた女性ヴィアンヌとその娘アヌークがやって来るところから始まります。
古いしきたりに囚われないこの不思議な母娘はさっそく、教会の近くにチョコレートのお店を開きます。
村人たちが見たこともない色鮮やかなチョコレートがあふれる店内。そしてなぜかヴィアンヌの薦めるチョコレートはそれぞれの口にぴったりと合うのです。その甘くほろ苦い、至福のひととき……。固く閉ざされていた村人たちの心はゆっくりと解きほぐされ、これまでに忘れていた、人生を愛する喜びを取り戻してゆくのですが……。

【PR】美容・健康・ダイエット●oプリナスo●
クレオパトラ〈1〉神々の血を継ぎし娘 (角川文庫)クレオパトラ〈1〉神々の血を継ぎし娘 (角川文庫)
(2005/02)
カレン エセックス

商品詳細を見る


幼い頃から巧みに多言語を操るほどずば抜けた知性を持ち、父王に手中の珠として寵愛を受けたクレオパトラ 
だが、王家には常に不穏な影が漂っていた。父王を懐柔しよとする姉テイア、獰猛な姉ベレニケ、王女を操り王家を意のままにしようとする宦官たち……。そして大ローマがエジプトをまさに飲みこもうとした時、王室の骨肉の争いの火蓋は切って落とされ、この国の運命の歯車が、ひとりの少女の決意と共に廻りはじめる。
憎しみと裏切りの渦の中で、決して揺るがぬ強さで激しく生き抜こうとした、ひとりの少女の物語である――。

きゃあ~ おもしろかった 
クレオパトラって、絵(物語?)になりますよね~ 

【PR】HOT COUPLE
クレオパトラ〈2〉エジプト最後の女王 (角川文庫)クレオパトラ〈2〉エジプト最後の女王 (角川文庫)
(2005/02)
カレン エセックス

商品詳細を見る


上巻に同じ   ブラボー


最高!



【PR】リニューアルオープン「こいたん」
オードリー・ヘプバーンズ・ネック

あいさつ



うむむ。これはあまり好きじゃなかったな~。

【PR】引越し、最大15社一括見積り!
アデルと私―年をとるには早すぎるんじゃない?アデルと私―年をとるには早すぎるんじゃない?
(2000/11)
リア コマイコ

商品詳細を見る


元気?



【PR】天然和風入浴剤プレゼント!
溺れゆく者たち (BOOK PLUS)溺れゆく者たち (BOOK PLUS)
(2001/02)
リチャード メイソン

商品詳細を見る


淡々とした口調で語られてゆくのですが、うむ~、なんと言いますか、心にのこるものはある。一読の価値はありますよ

【PR】女性の出会いを応援する総合コミュニティサイト「マイダーリン」
欲望と抑制のあいだで―背徳の修道者たちの記録欲望と抑制のあいだで―背徳の修道者たちの記録
(2002/08)
ゴードン トーマス

商品詳細を見る


本書はなかなかおもしろかったですよー! 
無宗教のわたしにとっては「あなたの知らない世界」でしたね     ……って、感想にもなんにもなってないからっ 

【PR】本物の出会い!ハッピーメール
リアルエイジ―あなたの本当の年齢を教えますリアルエイジ―あなたの本当の年齢を教えます
(1999/11)
マイケル・F. ロイゼン

商品詳細を見る


健康第一     ナンバーワン!



【PR】沖縄西むら食品ダイエットこんにゃくラーメン
蝶のように自由に

祖父が経営するレストラン<バタフライ>のマネージャー、バネッサは、週末に結婚式 を控えながら、なぜか気が重い。婚約者の リーは結婚相手として申し分ないのだけれど、バネッサに熱い情熱を感じているとは、とても思えないのだ。そしてバネッサの胸にも、ひとりの男への淡い恋心がいまだに消えずに残っていた。
料理長の息子、セス――。もう何年も前に町を追われた、いわくつきの男。たった一度のキスで、バネッサの情熱に火をつけた 男 
その セスがレストランの経営者として成功し、バネッサの披露宴の料理  を手伝うために、突然<バタフライ>に戻ってきた 

【PR】ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
ラザロの子 (角川文庫)ラザロの子 (角川文庫)
(2002/06)
ロバート モーソン

商品詳細を見る


「世界22カ国がむせび泣いた」家族の愛と再生の物語ぃ~ 

平凡な家庭を突然襲った突然の交通事故。
事故に遭った7歳の少女フランキーは植物状態――。その事故を目撃していた12歳の兄ベンは心に大きな傷を残し、自分の世界に閉じこもってしまいます。
離婚の危機に瀕していた両親は、そんな子供たちのために全身全霊をかけて戦います。崩壊した家族の絆を復活を信じて……。

心を揺さぶる感動の一作です 

【PR】★★ジキサー★★肩、首のコリをほぐし、ゼイ肉を引き締める磁気肌着。

 | HOME | 

インフォメーション

「+」印のカテゴリーはクリックしてネ♪
五十音順、アルファベット順に分類しております。

読書クラブ
byありんす

Amazon

bk1

本を売るならBOOK OFF

eBOOK-OFF買取サービス

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ベストセラー

参加中

にほんブログ村 本ブログへ

プロフィール

ありんす

Author:ありんす

ブロとも申請フォーム

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。