Book-Booky-Bookish

゚・:,。☆現実世界からの逃避行☆。,:・゚Bookish Wonderlandへようこそ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あしながおじさん (新潮文庫) / 松本 恵子、ジーン ウェブスター 他

お茶目で愛すべき孤児ジルーシャに突然すてきな幸福が訪れます。
月に一回、学生生活を書き送る約束で、ジルーシャを大学に通わせてくれるという親切な紳士が現れるのです。
ジルーシャはその厚意に応えて、名を明かさないその紳士を“あしながおじさん”と名づけました。
そして、日々の出来事を、ユーモアあふれるイラストつきの手紙にして送り続けます。
さてさて、この“あしながおじさん”の正体とは……?

【PR】★ライブチャットオペレーター大募集!!★ノンアダルトで時給3900円以上、カメラも無料で貸し出します。
スポンサーサイト
あしながおじさん (続) (新潮文庫) / ジーン ウェブスター、松本 恵子 他

“あしながおじさん”と結婚したジュディ(ジルーシャ)は、夫から、自分が育った孤児院の改造費用にと、大金を贈られます。
ジュディは大学時代の親友のサリイに、院長になってくれるよう頼みます。なに不自由なく育ったサリイから、新任院長として、毎日の出来事を書き綴った手紙がジュディの元へ送られてきますが……。
笑いあり、涙ありの傑作です。

【PR】できたて・つめたて、ナマサプリの「コエンザイムQ10」
若草物語 (新潮文庫)

虚栄心はあるが温順で信心深い長女メグ、独立心が強く活発な次女ジョー、心優しくはにかみ屋の三女ベス、無邪気でおしゃれな四女エミイー。
ニューイングランドに住むマーチ家の四姉妹は、南北戦争に従軍した父の留守宅で、母を助け貧しいながらも誠実さと希望を持って、懸命に暮らす。
著者の少女時代を題材に、人間として成長していく四人姉妹の複雑で微妙な心の動きを描いた感動の一作。

【PR】p-pod(ピーポッド)は大好きな音楽をダウンロードするようにポイントが貯まる

 | HOME | 

インフォメーション

「+」印のカテゴリーはクリックしてネ♪
五十音順、アルファベット順に分類しております。

読書クラブ
byありんす

Amazon

bk1

本を売るならBOOK OFF

eBOOK-OFF買取サービス

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ベストセラー

参加中

にほんブログ村 本ブログへ

プロフィール

ありんす

Author:ありんす

ブロとも申請フォーム

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。