Book-Booky-Bookish

゚・:,。☆現実世界からの逃避行☆。,:・゚Bookish Wonderlandへようこそ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ときに愛は… (シルエット・スペシャル・エディション 1155)ときに愛は… (シルエット・スペシャル・エディション 1155)
(2007/08)
クリスティン・リマーアン・マリー・ウィンストン

商品詳細を見る


これは2話収録作品です。

 『恋の冷めない距離』 クリスティン・リマー著、中西奈実訳
 『孤島で愛して』 アン・マリー・ウィンストン著、松村和紀子訳

じつは、1作目の『恋の冷めない距離』を読みたくて購入したんだが、読んでみたら2作目の『孤島で愛して』のほうが個人的には好きだった……

1作目の『恋の冷めない距離』はほんとうに“娯楽”といった感のある、楽しいお話。
でも2作目の『孤島で愛して』は、ちょっぴり米国の社会問題に触れてる感がある……というと、なんだか「暗いお話  」と聞こえてしまうかもしれないが、そんなことはない。なんてったって、HQですから 
ロマンス、ロマンスしてるだけのものよりストーリー性があるんですよ。「愛」も「恋愛」一点集中型ではなくて、「家族愛」があるんですよ。

【PR】24時間好きな時に高収入
スポンサーサイト

 | HOME | 

インフォメーション

「+」印のカテゴリーはクリックしてネ♪
五十音順、アルファベット順に分類しております。

読書クラブ
byありんす

Amazon

bk1

本を売るならBOOK OFF

eBOOK-OFF買取サービス

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ベストセラー

参加中

にほんブログ村 本ブログへ

プロフィール

ありんす

Author:ありんす

ブロとも申請フォーム

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。