Book-Booky-Bookish

゚・:,。☆現実世界からの逃避行☆。,:・゚Bookish Wonderlandへようこそ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虚空の旅人 (新潮文庫 う 18-5)虚空の旅人 (新潮文庫 う 18-5)
(2008/07/29)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


今度は『虚空の旅人』を読みました!
これは「バルサ」が主人公ではなく「チャグム」が主人公のお話です!
バルサとの出会いから数年、ちょっぴり(?)大人になった「皇太子チャグム」は、なかなか立派になっておりましたよ~♪

あ、ちなみに、わたしが読んだのは、こちらです↓

虚空の旅人 (偕成社ポッシュ 軽装版)虚空の旅人 (偕成社ポッシュ 軽装版)
(2007/09)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


【PR】エンジャパン・学生の就職情報
スポンサーサイト
狐笛のかなた (新潮文庫)狐笛のかなた (新潮文庫)
(2006/11)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


「女用心棒バルサ」シリーズ第4弾! ……と思いきや、これは別物でした 

姉にまとめて借りたので、勝手に「バルサシリーズ!」と思いこんで読み始めたら、「バルサ」が「小夜」に……。 ? ?? ??? でした(笑)。

これは日本を舞台にしたお話です。バルサに負けじと、小夜もがんばってますよ!
ご一読あれ 

【PR】ペットの健康を考えてあげていますか?
『飲ませやすいスポイト式ペット用サプリメント』
夢の守り人 (新潮文庫 う 18-4)夢の守り人 (新潮文庫 う 18-4)
(2007/12)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


「女用心棒バルサ」シリーズ第3弾です!

タイトルからも想像がつくように、第3弾は「夢」をテーマにしたお話です。
3作目でも勢いは衰えることを知りません! おもしろいですよ~

【PR】ダイエット&健康オンラインショップ【美・サイエンス】☆無料メルマガ☆
闇の守り人 (新潮文庫 う 18-3)闇の守り人 (新潮文庫 う 18-3)
(2007/06)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


「女用心棒バルサ」シリーズ第2弾!
第1弾に引き続き、期待を裏切りません。というよりむしろパワーアップしてますね!
おもしろいですよ~!

第2弾は、大人に人気なんだそうです。第1弾は子供に人気とか。
わたしはどちらも気に入ってます!

【PR】中学3年間分の英語をやり直す
精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)
(2007/03)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る


本書は、「おもしろいよ」と姉が貸してくれたもの。
借りてから1ヶ月近く経ってから、やっと読めたんだが、ほんとうにおもしろかった!

久しぶりに「お噺」を読んだ! 楽しいですねえ~☆彡

まったくしらなかったのですが、NHKでアニメ放送されていたんですね! 
http://www.moribito.com/

見逃してしまった。

久々の「和物」ヒット作です! 是非ご一読あれ

【PR】ロリポップ!なら初心者でも安心!ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!
永遠のジャック&ベティ (講談社文庫)永遠のジャック&ベティ (講談社文庫)
(1991/09)
清水 義範

商品詳細を見る


「英語教科書でおなじみのジャックとベティが50歳で再会したとき、いかなる会話が交されたか?珍無類の苦い爆笑、知的きわまるバカバカしさで全く新しい小説の楽しみを創りあげた奇才の粒ぞろいの短篇集。ワープロやTVコマーシャル、洋画に時代劇……身近な世界が突然笑いの舞台に」――アマゾンより

【PR】☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆
救出―日本・トルコ友情のドラマ (人と“こころ”のシリーズ)救出―日本・トルコ友情のドラマ (人と“こころ”のシリーズ)
(2003/10)
木暮 正夫相沢 るつ子

商品詳細を見る


前から読みたいと思っていて、購入してはあったのですが「積ん読本」が多すぎて、なかなか読めずにいました。

『明治23年、紀伊半島沖でトルコの船が難破。人々の懸命な努力で69人が救出された。そして95年後、イラン・イラク戦争のさなか、日本人を救出したのはトルコの飛行機だった。ふたつの救出をめぐる、日本とトルコ、感動のドラマ』

というのが本書の内容ですが、こどもたちに読めるように、大きめの字で、漢字にはふりがながふってあります。
とても心温まるお話です。このお正月休みにお子様と一緒に読んでみてはいかがでしょうか。

【PR】ポイント貯めて豪華賞品GET!簡単お小遣い稼ぎ!

 | HOME | 

インフォメーション

「+」印のカテゴリーはクリックしてネ♪
五十音順、アルファベット順に分類しております。

読書クラブ
byありんす

Amazon

bk1

本を売るならBOOK OFF

eBOOK-OFF買取サービス

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ベストセラー

参加中

にほんブログ村 本ブログへ

プロフィール

ありんす

Author:ありんす

ブロとも申請フォーム

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。