Book-Booky-Bookish

゚・:,。☆現実世界からの逃避行☆。,:・゚Bookish Wonderlandへようこそ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロックフェラー回顧録ロックフェラー回顧録
(2007/10)
デイヴィッド・ロックフェラー

商品詳細を見る


『“米国最強”の一族――富と力の全記録
莫大な資産、政界との関係、寄付活動……その全てが初めてここに明かされる。

莫大な資産をもとに、米国社会に影響を及ぼしてきた一族の内部を包み隠さず明かした書。チェース銀行の頭取として世界各国の元首と出会い、歴史的場面に立ち会ってきた著者が、九十余年の人生を振り返った』

とまあ、これ  が帯に書かれている売り文句なのですが、誰がまとめられたのか、うまいものだと感心いたしました 

本書は600頁強の大著(本書が届いたとき、そのボリュームに「わたしはこれから辞書を読むのか  」と思ってしまいました )で、ひと言でまとめろと言われても……  と思っておりましたが、そうなんです。帯に書いてあるとおりです 

ロックフェラーさん、わが家でも寄付を募っております。よろしくお願い申し上げます……

【PR】驚異の年率100%を実現する伝説の海外投資とは?国家破産対策、税金対策まで全て叶えます!
スポンサーサイト

 | HOME | 

インフォメーション

「+」印のカテゴリーはクリックしてネ♪
五十音順、アルファベット順に分類しております。

読書クラブ
byありんす

Amazon

bk1

本を売るならBOOK OFF

eBOOK-OFF買取サービス

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ベストセラー

参加中

にほんブログ村 本ブログへ

プロフィール

ありんす

Author:ありんす

ブロとも申請フォーム

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。