Book-Booky-Bookish

゚・:,。☆現実世界からの逃避行☆。,:・゚Bookish Wonderlandへようこそ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
静けさと沈黙のなかで静けさと沈黙のなかで
(2000/01)
ドリス グランバック

商品詳細を見る


ニュー・レパブリックの編集者や、ニューヨークライムズ・ブックレヴューのコラムニストなど諸雑誌の編集者として、はたまた書評家としても60年近く活躍しつつ小説家としも注目を集めているらしい本書の著者。
おんとし74歳にして、極寒のメイン州で、50日間という期限付きではあるものの、あらゆる通信の手段も断って、ひとり、絶対的な孤独を自らに課した。
長い人生を回想し、心の声に耳を傾け、「人はなぜ生きるのか」を自らに問うた感動のエッセイです。
自分が彼女の年齢まで生きられたとして、果たして同じ50日間を、わたしは自分に課せるだろうか……。きっと無理でしょう……。

【PR】ワーキングホリデー、留学、資格取得、海外進学のことならここから資料請求
スポンサーサイト

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://aiaffili.blog97.fc2.com/tb.php/282-e113f89b

 | HOME | 

インフォメーション

「+」印のカテゴリーはクリックしてネ♪
五十音順、アルファベット順に分類しております。

読書クラブ
byありんす

Amazon

bk1

本を売るならBOOK OFF

eBOOK-OFF買取サービス

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ベストセラー

参加中

にほんブログ村 本ブログへ

プロフィール

ありんす

Author:ありんす

ブロとも申請フォーム

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。