Book-Booky-Bookish

゚・:,。☆現実世界からの逃避行☆。,:・゚Bookish Wonderlandへようこそ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蝶のように自由に

祖父が経営するレストラン<バタフライ>のマネージャー、バネッサは、週末に結婚式 を控えながら、なぜか気が重い。婚約者の リーは結婚相手として申し分ないのだけれど、バネッサに熱い情熱を感じているとは、とても思えないのだ。そしてバネッサの胸にも、ひとりの男への淡い恋心がいまだに消えずに残っていた。
料理長の息子、セス――。もう何年も前に町を追われた、いわくつきの男。たった一度のキスで、バネッサの情熱に火をつけた 男 
その セスがレストランの経営者として成功し、バネッサの披露宴の料理  を手伝うために、突然<バタフライ>に戻ってきた 

【PR】ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
スポンサーサイト

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://aiaffili.blog97.fc2.com/tb.php/588-4331bf7a

 | HOME | 

インフォメーション

「+」印のカテゴリーはクリックしてネ♪
五十音順、アルファベット順に分類しております。

読書クラブ
byありんす

Amazon

bk1

本を売るならBOOK OFF

eBOOK-OFF買取サービス

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ベストセラー

参加中

にほんブログ村 本ブログへ

プロフィール

ありんす

Author:ありんす

ブロとも申請フォーム

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。